中ファイターズ 先輩からの届け物



先輩からの届け物

img_0.jpg


この写真の選手を知ってる人いるかな?

最近のメンバーは知らないだろうね。

今日の練習試合、2試合目の途中から応援に来ていた現在高校3年生の先輩です。

私が低学年監督時代に初めて野球初心者状態から預かった子供たち世代。

彼が応援に来てくれた今日の練習試合で大逆転サヨナラ勝ちしたよね~

帰ってきてから、ふと思い出したんですけど。

この子たちが小学生だった頃って、今日みたいな逆転勝ち試合が普通にたくさんあったんです。

負けている試合でもとにかく元気がいい!!

試合を途中から見た人が「中ファイ勝ってるみたいだね!」、「いえ負けてます」みたいな^^;

相手チームからはよく不思議なチームだと言われてました。

もちろん最初に言ったように数多くの逆転勝ち試合もありました。



最近負け続きだった中ファイターズに彼が応援に来てくれて久しぶりの勝利!!

先輩選手から何か忘れていたものを届けてもらった気がします。

当時の様子は下記のURLにアクセスして是非ご覧になってみて下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/gyfdq806/33635604.html


今日サヨナラヒットを打った小糸小のTくん!!

このお兄ちゃんも小糸小出身なんですよ^^



今日の2試合目はみんな頑張って良かった。

ピッチャーの2人はとにかく辛抱して2試合を大きく崩れることなく投げ切った!

キャッチャーの背番号2番くんは後半よく声が出てたね。それが満塁からの同点3塁打に繋がったと思います。

4年生、3年生はとにかく元気がいい!ボールにどんどん飛び込む姿がチームに元気を与えてたね。

5年生はまだ緊張気味かな?でも試合途中に怒られてから自分がやれることを一所懸命やろうと努力してた。
まぁ、今はそれでヨシです^^

2年生の2人は熱い中一日よく頑張りました♪


子供らしさとは!元気よく何にでもチャレンジすることです^^

今日みたいに最後まであきらめない試合をこれからも続けて行きましょう!!


では、おつかれ~♪

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

Secret

No title

先輩くん!応援ありがとうね!
君の顔を久しぶりに見たら何かこっちがホッとしたよ。
中学進級時に泣きながら転校していったのを思い出すね。
満塁ホームランを打った時のスコアブックは大事にしてるかな?

いつでも中ファイへ遊びにおいでね!
今日は本当にありがとうございました。

プロフィール

中ファイ

Author:中ファイ
千葉県君津市の少年野球チームです

6年:3名
5年:4名
4年:3名
3年:3名
2年:5名

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
