中ファイターズ 母の日企画



母の日企画

今日の練習試合は1勝1敗。

2試合目は逆転サヨナラ勝ちで来週の公式戦に向けて上昇ムードを作ることが出来ました。

ところで今日は母の日!!

ということで子供たちからお母さんへ似顔絵をプレゼント^^

とりあえず6年生の力作をご紹介します。

KIMG0082.jpg


KIMG0080.jpg


ん~

まっ!いっか!

ちなみに2年生の女の子が描いた似顔絵はこんな感じです。


KIMG0081.jpg


やっぱり女の子は描く絵が違いますね^^

とても上手です。


ということで、6年生3人はお母さんに土下座で謝罪w


KIMG0078.jpg


父母会の皆様、いつもお疲れさまです。

良い試合も悪い試合も続きますが、子供たちは一所懸命頑張っていますので

これからもご支援宜しくお願います。



コメントの投稿

Secret

プロフィール

中ファイ

Author:中ファイ
千葉県君津市の少年野球チームです

6年:3名
5年:4名
4年:3名
3年:3名
2年:5名

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
