中ファイターズ



移転します

使い勝手等の理由から中ファイターズのブログを下記へ移転します。
今後は下記をご覧願います。
お手数ですが宜しくお願い致します。

http://blogs.yahoo.co.jp/nakafighters21

当面の予定

●12/13清見台杯、8時30分中小学校集合、8時45分出発、小糸球場で木更津南と試合(試合開始10時)

●12/14君津市内交流戦(6年生、久留里球場)、友遊ボール大会(3年以下、小糸球場)

●12/20親子レク(午前/子供の紅白戦、午後/13時~大人対決、14時~お母さんvs子供、15時親子対決)

●12/27金子選手野球教室(午前、君津シニアグランド) 

思い出そう

六年生の大会が残り1つとなりました。

今年やってきたことをもう一度思い出そう!

やれることは自分に出来ることを全て出し尽くすことです。

悔いを残さないようにこの1週間を過ごして欲しいと思います。


130316164860416310766_20110418-kin_029Small0430.jpg

低学年チーム

1417276527929.jpg

ここ数か月で3年生以下の選手が増えました。

ということで、今年は早くも低学年チームをスタートさせることにしました。

スタートさせるとなり気付いたのは、低学年用のヘルメットがないことでした。

よって早速低学年用ヘルメットを購入。

この写真はそのヘルメットが届いた時に撮ったものです。

みんな嬉しそうですね。

みんな!しっかり練習がんばれよ!

新ユニホーム完成!!

DSC_0056.jpg

新ユニホーム完成しました!!

なかなか良い感じです^^
プロフィール

中ファイ

Author:中ファイ
千葉県君津市の少年野球チームです

6年:3名
5年:4名
4年:3名
3年:3名
2年:5名

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
